aiko最高 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



いや~感無量ですドキドキ




ありがとうaikoしょぼん




aikoの歌、声、しぐさ、笑顔にいつも励まされて元気をもらえますドキドキ






私もaikoみたいに笑顔で人にパワーをあげられる人になりたいキラキラ





今日はぐっすり眠れそう。






aiko本当にありがとんドキドキ


aikoのライヴにはいくつになっても参戦したいと思います!!!!