6年ぶりの再会 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-DVC00016.jpg


いや~みんな見た目は変わってないけど


6年の歳月はいろいろありますわね得意げ音符


でもブランクを感じないおちゃらけぶりで

2次会まで参加しちゃって今帰りですぐぅぐぅ


眠気マックスダウン



サプライズで誕生日まで祝っていただき


ありがとうドキドキ



またこれを機会に遊べそうで楽しみだなドキドキ




疎遠になってしまって

そんな関係のほうが今は多くなってるけど


もっと友達大切にしていこう得意げ音符




今しかない自分の時間楽しまなきゃねべーっだ!





あ~久々飲んで酔ったわ得意げ

まさるさんに逢いたいなドキドキ