うふふっえへへっおほほっ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

いや~今日はかなり充実した一日でしたラブラブ!アップ


先輩と先輩のお家にお邪魔して赤ちゃんあやしながらガールズトークしてきましたドキドキ

もぅ赤ちゃんかわゆすぎてずっと見てて飽きないしミルクの良い香りするし


あ~早く子供欲しいヒヨコキラキラ


帰って散歩して


はるちゃんとご飯&ゲーセンラブラブ!アップ

プレゼントありがとんしょぼんドキドキ
大切にしまぁすニコニコ


帰りにまさるさんち寄ってパパさんとママさんにお祝いしてもらいましたしょぼんドキドキ

本当にありがとぅございましたラブラブ!アップ


帰ってまさるさんからプレゼント届いてて

なんとコメント付きでまぢ感動しょぼんラブラブ


ありがとぅドキドキ




24歳の良いスタートがきれましたアップアップ

この1年は激動の一年になりそうな予感ですが、


頑張りますよニコニコキラキラ