あちぃ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日の夜勤も無事?終了にひひ


朝からトイレがう○こで詰まり、一人あたふたしましたが(笑)



まぁこれも良い経験ですアップ


帰りはお給料日ということでお金を下ろしに行きましたラブラブ!


そして目標金額を達成いたしましたラブラブ!キラキラ


うれぴドキドキ


貯金楽しすぎるぅ(笑)






さっ!!暑くて寝れるかわかりませんが休みまぁすぐぅぐぅ