(:_;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は久々心の友との再会に感動ドキドキ


仕事終わってまさるさんに迎えに来てもらって中央へDASH!

送り迎えしてもらうのちょっと憧れだったのよね(笑)こっちにいる時しかできないしね得意げ



で、心の友との乾杯ビールアップ


楽しかったなぁ得意げドキドキ


その飲み屋で彼が彼女さんにサプライズパーティーとかしちゃってて二人で羨ましがって(笑)


そのあとあやかも呼んで二次会にひひアップアップ


久々楽しい飲み会に参加出来て幸せだったなぁ得意げドキドキドキドキ



なのに帰りにまさるさんにひどいこと言っちゃってマジ凹みながら

ひとちゃんと二人で夜道を歩いて帰りましたしょぼんダウン


しかもひとちゃんも女子なのに私のこと送ってくれたしょぼんドキドキ

愛だわぁラブラブ!


ひとちゃんも無事だったみたいだし安心ニコニコクローバー



女子会サイコーアップアップ









まさるさんには本当に悪いこと言っちゃったなぁしょぼんダウン

口悪い女は嫌われるよねハートブレイク

はぁダウンダウンダウン
もぅやだな(:_;)