タイミング | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

悪いんだよねしょぼん

私が必要なときにつながらないあせる






今日は面談がありました汗

能力を評価してもらえて良いことなのに嬉しくないダウン

来月からは年上の人が特養から移動してくるシラー


指導しろと言われて

威圧感を与える役目をするように言われたしょぼん


なぜ私がその役目やらなきゃいけないわけむかっあせる


それって上がやるべきじゃん汗

あ~またマーチングやってたときみたいになるしょぼん





しかも主任は結婚するらしく夏には式をあげるみたぃドキドキ


ってことは産休とか入ってくるなぁダウン



私は大丈夫なのか‥‥(´・ω・`)ハートブレイク



でも一年目だし我慢するしかない汗








もぅ淋しくなってきた(笑)
逢いたいよ(´・ω・`)




お金もなくなってきたからまた貯めなきゃあせる