久々に | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

日記をパソコンで打ってます。


卒論書いてるときとかは結構パソコン使ってたし打つの早かったけど


最近は職場で申し送りとかケースとか、時期にケアプランやったりぐらいだから


打ち間違いが多くなりましたねぇ(笑)



なんでこれからはパソコンをなるべく使いたいと思います★


テレビ搭載のだからそれしか使ってなかったからせっかく大金出して買ったものだしね♪


 

今日の午後からは借りてきた恋愛マンガに浸り二次元の世界で楽しんできました(///∇//)


そして朝散歩に行かなかったおバカなまめちんと散歩。


久々にお顔を~★



♪まさる子の日記♪-D1020313.jpg

なぜか冬に冬毛が抜けているおバカちんまめおさん(笑)



♪まさる子の日記♪-D1020311.jpg

枯れ葉を必死に追っかけている…



♪まさる子の日記♪-D1020314.jpg


でも甘えてきてくれた時はやっぱりかわゆいんだよね★


しかし油断は禁物!!!!


すぐに足にマウンティングしてくる…


訓練の方によると上下関係を作るときにマウンティングをするらしいので


彼は常に上にいようと頑張っているのね(笑)



噛まれないようにうまく付き合っていくしかないのね★


私の彼はとってもデンジャラスボーイです( ̄ー ̄;