にゃは | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は朝早くから起きて

DVD鑑賞して


今眠さMAXですぐぅぐぅ



初赤ちゃんに逢ってきましたハートハート
♪まさる子の日記♪-D1020307.jpg


ヤバいねぇハート
久々赤ちゃん抱っこしたけどかわゆすぎラブラブ

美容院行く前だったからちょっとしか遊べなかったけど


今度はゆっくり会いにいくからねぇハート


いっぱぃ笑ってくれて先輩にもなれてるなって言われたけど


赤ちゃんは未知な感じでしたキラキラ

赤ちゃんとじいちゃんばあちゃんには好かれるタイプなんで

何かベビーフェイスのオーラが赤ちゃんにも伝わり笑ってくれたのかなハート




欲しいような欲しくないような‥‥

最近はそんな感じだけど


やっぱり赤ちゃんは天使だねクローバー

今は美容院でパーマかけてます台風


眠いわぐぅぐぅぐぅぐぅ


夕方まめちんに噛まれませんようにしょぼん