始めましょぅ!! | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

そぅアップアップダイエットニコニコキラキラ


まずは少し食事制限も付けて短期間集中でしてみますニコニコパー


どんなことするかは秘密ハート


また三日坊主だったり


効果がなかったりするから(笑)



久々にストレッチをしてみれば


ガチガチだし


立ち上がったら立ちくらみ(笑)


運動していない証拠ですね汗



嫌にならない程度にマイペースにやりますニコニコキラキラ