眠いぞ(笑) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

この時間で眠いのはやばぃ星空ドンッ

乗り切れるのか夜勤(笑)






今日は機嫌が良かった姫‥シラーむかっ


この違いは何!?ドンッ


ついては行けないダウンダウン





同期は6月に辞めるとか言い始め‥‥

そんな中途半端に辞められたらこっちが困ると思い‥‥

辞めるなら早めに辞めなと言ってしまったあせる





メンズは地雷踏みまくるしむかっむかっ





あ~春にならないかなぁ桜

あ~夏にならないかなぁ船

あ~秋にならないかなぁもみじ

あ~冬にならないかなぁ雪


あ~~一年過ぎないかなぁ(笑)


2010年始まって早々憂鬱だぬん(笑´∀`)