今年もあと少し‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

一年あっという間だったなぁあせる

まめちんに噛まれ足縫ってドンッで始まり‥‥


耳に違和感を感じながらの年越しになりそぅです汗

ちょっとずつ痛みも出てきて頭痛もしてきたしょぼん

でもこの時期じゃ病院行けないあせるあせる

これ以上ひどくなりませんよぅにキラキラあせる





そんなこんなで‥‥


社会人になり、生活習慣が変わり‥‥

初遠距離恋愛を体験し、毎年病みますが、

今年はかなり病み病みな一年だったように感じますパードンッ


そのせいで皆様にはご迷惑をおかけいたしましたガーン


こんな私でありますが

来年もどうぞ見捨てないでくだちゃぃ(´・ω・`)ドキドキ




来年の目標はまた改めてパーキラキラ
眠くなりましたので少し寝ますぐぅぐぅ