メリー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

クリスマ長音記号2クリスマスツリーラブラブ


案の定昨日のもちつきでケツ筋がハンパなく筋肉痛な私ですシラー汗

午前中も痛いし眠いしでダラダラあせる



でもジャスコ行って森ガール風シャツワンピを購入ハート

20%オフでお得キラキラ
何よりキュートハート


まさるさんは私の印象を森ガール風と思っているような気がするので


きっとかわゆぃと言ってくれるはずにひひ


ってか言ってほしぃ~のハート





バカ丸出しましたが‥‥





午後はお家でゴロゴロクリスマスを過ごしますニコニコ