絶対に捨てられない大切なもの | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-D1020294.jpg
向き逆だけど‥‥



キラキラ私の一生の宝物キラキラ

手紙ニコニコクローバー



気合い入れて掃除しよぅとしたら一番に出てきて

手が止まり

読み返し涙してしまう始末(笑)


これだけじゃなくあと缶2つ分ぐらぃあるけど


ヒヨコ小学生の時のくだらないやりとりヒヨコ

ドキドキ中学生の時もらったラブレタードキドキ

ドキドキ恋愛相談・報告ドキドキ

クローバーお見舞い手紙クローバー

音符マーチングの大会でのみんなからの寄せ書き音符

メモ受験頑張ろう手紙メモ




数え切れないくらいの思い出がここにあるキラキラ

自分の成長とかすごく感じさせられるニコニコアップ



一番はマーチングの仲間からの手紙がハンパなく感動しょぼん


一緒に辛い練習乗り越えてきた証がここにあるからかなキラキラ


手紙を見ただけでその頃の気持ちに帰れるニコニコ



一生の宝物であり、私の成長出来た証ですハート








こんなことをしていると掃除が進みません(笑)