(*´д`*) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

月日は経つのが早いと実感している今日この頃キラキラ


aikoさんに逢ったのがだいぶ前だったような気がしますハートブレイク




そういえば車にカーナビ付けましたニコニコひらめき電球

これでどこへでも行ける~と思って早速目的地を選択して出発車DASH!


あれ!?あせる


なんか迂回してるぅショック!ドンッ



最終的にカーナビに頼らず建物を見ながら目的地に着きました(笑)


カーナビ見て迷うってつけた意味ないじゃん(笑)あせる



でもこれから仲良くやっていきます車ラブラブ










まさるさんの大切さも改めて実感出来た今日この頃ニコニコクローバー

ちゃんと守ってあげたいハート

そばにいたいハート


やっぱり近くで感じてたいですしょぼん




だからワガママ言わないようにしなきゃいけないのに‥‥

お利口さんではいられないのが私ショック!


すぐ淋しくなるガーン汗


でも今は我慢して私が元気でいなきゃパンチ!キラキラ



しかし‥‥風邪と生理が重なりダルダルな私‥‥

明日は夜勤明けの残業‥‥


とりあえず気合い入れてやりますしょぼんドンッ