慣れたもんよ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

新幹線乗るのドキドキしなくなりました新幹線キラキラ

ちゃんと乗車券も買えるようになったしチケットキラキラ


バスに乗るときはうるさいおばちゃんに絡まれあせる


地下鉄には変な人いて汗


新幹線はサラリーマンでめっさ混んでるけど


全然苦じゃないよんニコニコキラキラ


だって逢えるんだもんハート



最近やみやみだったので

いっぱぃ元気玉もらってきますにひひキラキラ





あと二時間‥‥


睡眠一時間のみだから寝ますぐぅぐぅ