出産ラッシュ☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日先輩から出産報告ラブレターが二通もきたハート


どちらもマーチング関係音符


1人はいつもご飯行く仲の先輩で


もう1人は一年ぶりぐらいに連絡きたキラキラ


なんか辞めた私にまで連絡してくれて嬉かったぁハート


2人とも良ぃママ、パパになると思いますヒヨコキラキラ




赤ちゃんはやっぱ可愛ぃねぇハート
いいなぁキラキラ






仕事では面談がありやしたドンッ

怖いぐらい高評価していただきましたあせる


でもみんなが思ってるより自分は出来てないし腹黒いしイヤなやつなのに‥‥ドンッ


期待されるのは逆にプレッシャーになって私は息苦しくなるんだよねダウンダウン


マーチングの悪夢再びショック!ハートブレイク





自分らしくやっていきますパーあせる