あれれ‥‥? | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あれが来ないぞ汗

女の子ちゃーーんドンッドンッ






昨日から骨盤体操を始めましたキラキラ

ちょっとしかやってないのに

脇腹筋肉痛ですショック!汗汗汗


今までどれだけ筋肉使ってなかったのかを痛感しますねシラー


最近マヂでブクブク太っていくので

少し頑張ってみようかと思いますパーあせる


一昨日もパフェ食べたり

昨日はモスバーガー食べたり‥‥


食事にも気をつけたいと思いますリンゴ


あとは‥‥趣味を始める音符

明日も激安楽器があったら買おうと思いますキラキラ

私の好きな色じゃないし楽器じゃないけど

趣味として始めたいと思います音符



ハート気持ち分散計画ハート





昨日買った先輩が出産したときにあげる手が動くカードハート
♪まさる子の日記♪-D1020258.jpg

まだどっちかわからないからねトイレドキドキ

早く生まれないかなぁハート


赤ちゃん最高ヒヨコドキドキ