ヤバィ(ё_ё) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

すっごく眠いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日は久々先輩達とランチしてきましたぁニコニコドキドキ

やっぱあのメンツ最強ですべーっだ!!!



いつものココスに四時間も居座り大声で笑い騒ぎ


最高っすハート



1人妊婦さんだから子供生まれたら集まったり長居したりできなくなっちゃうかもしれないけど


いくつになっても馬鹿話しあえる関係でありたいなにひひ




赤い珊瑚を持つといいらしいよ!!

あといやな人がいたら悪霊払いの御守り買うといいらしい(笑)

まぢウケるわぁキラキラ