充実~(x_x;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日は久々に食べ過ぎて気持ち悪いという事態に陥りましたダウン


仕事の休憩中吐きそうになったのでストレッチして小太郎と走ってなんとかスッキリしたけど‥‥まだ気持ち悪い汗汗汗



今日も仕事充実~(x_x;)






今日は早く遅番終わったしまさるさんに逢えたらいいな~と思って連絡したけど‥‥


遊んでたみたいですべーっだ!


残念あせる





今も飲みみたぃだから明日の話とかゆっくり出来なかったけど


明日から一緒に入れるから楽しみハート

2連休満喫しなきゃニコニコ





10月の連休は親戚との旅行に使われそうです汗

まさるに逢いに行く予定がぁショック!


でも11月はどうしても希望欲しい休みあるからって親にちゃんと伝えたから大丈夫ドキドキ




なんでまだ家族でとかの行事にしつこく言われなきゃいけないのかなぁダウンダウン


年に一回ならいいけどさ‥‥

もう二回目だよしょぼん






まぁ‥‥いつまでも子供は子供ですからね(;´д⊂)