パンク☆ロック | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

無料券を貰ったので少年メリケンサックを借りてきましたぁアップ


かなりパンクにハジケたあおいちゃんだったハート


あんな感じ初めてドキドキでもカワユスでしたッキラキラ






ついでにUVERworldのアルバム借りてきたんだけど‥‥

カッチョイィわ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1音符ハート


衝動から始まりキラキラアップアップ


美影意志に胸きゅんハート



音符音符私ロック好き音符音符




UVERworldもスキーーーハート




今日はかなりヒッキーな休日過ごしてますべーっだ!







さてさて‥‥明日はまさるが帰ってくるよぉアップアップアップアップ


逢えるといぃなニコニコハート