まだおこちゃま☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日はちょぃと足を延ばして三井のアウトレットまで車DASH!


しかーし‥‥道間違え遠回り汗

でも何とか到着キラキラ
ってかガラガラあせる


でもお陰でのびのびと買い物出来ましたキラキラ


大人買いは出来なかったけど(笑)


ラメ入りパーカーとチェックのスカート購入ドキドキ

レザー欲しかったんだけど手が出ずしょぼん


でもめちゃ欲しいから来週また行くぞDASH!DASH!
あと旅行用カバンも買おっとキラキラ



帰りにセルバに寄って先輩に逢いドキドキ


ジャスコで欲しかったパンプス買ってニコニコキラキラ



DVD借りてきて音符



車を家で洗車して車キラキラ




けっこう充実した休日になりましたハート


来週も休みの日に買い物ツアーだぁドキドキ