ひさびさー | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

マーチングのDVD見た音符


自分ふざけてるなぁガーン


しかも年々音雑になってたしねしょぼんドンッ



でも自分が映ってて販売されてるビデオが10本近くあるってすごいなって思ってしまった(笑)

自画自賛キラキラ



なぜ観たくなったかというと‥‥


今のリーダーさんから久々連絡来てぜひプレーヤーで戻らない?って言われたからさあせる



楽器は吹きたいしまた青春するのも悪くないけど‥


現実問題ムリだよねぇショック!



辞めたきっかけがちょぃ仲間割れ的な感じだったから正直気まずいし汗

仕事的にも体力的にもムリそうだしショック!



陰ながら応援しましょドキドキ






父に切れそうだったけど

今日も頑張って抑えましたむかっ