禁句ワード | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

自分で作りました!!あせる


じゃないといっぱぃ発してしまって相手を傷つけちゃうからしょぼんドンッ


一週間ごとに一つずつ増やして最後は思っても秘めていられるようにするぜぃキラキラ





ってか台風凄いみたいだね台風

もぅ雨降ってるし明日宮城県を通る予定なのかなドンッ




今日の夜は冷えそうだな雪