新たな枕☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-D1020218.jpg


今日は映画感動しましたにひひドキドキ



さらに新たな抱き枕ちゃんのブーフも奇跡的にはるちゃんとオソロで採れたしキラキラキラキラ

2つで100円ですよ!!!!


あのゲーセン赤字ですわ(笑)



感動続きで久々サイゼでたらふく食べてナイフとフォーク


ナイキのスニーカーご購入ドキドキ
♪まさる子の日記♪-D1020219.jpg


半額だったのラブラブ!


そして久々カラオケカラオケドキドキ


かなりストレス発散出来た一日でしたぁニコニコキラキラキラキラ



はるちゃんありがとねぇ(*´д`*)ドキドキ




ゲーセンにハマりそうな今日この頃ですにひひ
♪まさる子の日記♪-D1020216.jpg