☆LOVE LiKE Rock 4☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

♪まさる子の日記♪-D1020214.jpg

行って来ちゃったよねぇハート

生aikoさん‥‥まぢかわいいハート

歌うまい音符


トーク最高ニコニコチョキ


なによりファン想いドキドキ


花道あったからZeppだから近いのにさらに近いキラキラ


絶対aikoさんと目合ったね目ラブラブ


3時間があっと言う間で終わった後の疲労感ハンパないしね(笑)



でも本当にいけてよかったニコニコ


嫌なこと忘れられたにひひ

久々あんなにはしゃいで幸せ感じたドキドキ



aiko最高キラキラライヴサイコーラブラブ



かなり大人買いしちまったけど、aikoのためならOK音符





11月も行くでぇアップアップ













明日は花火ドキドキ

まさるもあと2日で帰っちゃうガーンしょぼん

すっごく寂しいよダウンダウン

でもきっと帰る方が寂しいはずだからあせる



いっぱぃ楽しまなきゃドキドキ