ダルダルダァーナ☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

女の子はダルダルだねぇダウンダウン


でも腹痛に負けず買い出しに行きましたぁ車DASH!


お菓子の注文OKチョキ

ボーナスでおじいとおばあのプレゼントOKチョキ

母の誕生日プレゼントOKチョキ


あとは明日の夜じいちゃんの肩もみ機買いにいけば完璧ドキドキ



またまたお金おろしちゃった汗

ボーナス分は使っちまったなガーン汗



自分の買い物する気なかったんだけどアウトレットでスカート買っちゃったドキドキあせる


あとセール中で安かった繋ぎのパジャマ買っちゃったハート

かわゆいのよーーハートハートハート


ぶっとい脚で悩殺よっドキドキ




浴衣も見たけど‥‥

何を揃えればいいのかわからないあせる

女として失格だわダウンダウンダウン


誰かわかる人一緒に買いに行ってぇしょぼんしょぼんしょぼん


でも可愛い浴衣いっぱいあるんだねブーケ1






今から委員会へ行かねば汗