なぜ‥‥? | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ベルボトムをほしがる‥‥


汗汗汗汗


気持ち悪い・嫌だと言いまくったけど


流行っていないモノを履くからいいんだ!!


っと名言のようにいったけど汗


ぜんぜん格好良くないからシラーベル


別に彼氏じゃないからいいけどさハートブレイク






ってか今日おばあちゃんと三越行ったら衆議院議員の渡辺よしみさんがいた!!


私でもテレビで見たことある人だったからおばあちゃんと野次馬してたら

あっちから握手求めてきたパー



ウェッティだった汗



カメラいたからテレビに映らないかなぁ映画キラキラ