☆強化期間☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

学生は明日から夏休みなんだね船キラキラ

いぃねぇ~ドキドキ


夏は楽しみがいっぱぃだもんね晴れ




そんな私は‥‥


今日からお肌強化期間として頑張りますッキラキラキラキラ


最近夜勤とか食べ過ぎとかで顔中ポツポツにきび汗汗


ツルツル大福ほっぺが売りの私がザラザラじゃがいもほっぺにショック!ドンッ


不規則な生活が一番の理由だとは思うけど


年もあるかなぁ汗汗汗



今日からビタミンとコラーゲンをサプリで取っていくぞ晴れ


あとなるべく甘い物は食べない!!!!!!!!




まさるに逢うまでザラザラ治してやるドキドキ