☆13日の月曜日☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ハート記念日ですッハート


1年と8ヶ月ですかね指輪ドキドキ


今は遠距離で逢えない分知らないこともたくさん増えるし


正直辛いときのほうが多いかも知れないけど‥‥


大切な人だから


これからも2人で頑張っていけたらいいなって思いますニコニコハート


逢えないときでも幸せだなって思えるように‥キラキラ




ってそんなことを思ってるんだけど


彼は覚えているのでしょうかガーン




まぁいいんですけどねにひひあせる




今日久々に高校の友達から飲みに誘われましたビールキラキラ

でも8月は希望休たくさん出しちゃったし

休みだったら行ってみようかなって思いますニコニコ


高校はあまりいい思い出なかったから前も誘ってもらったりしてたけど断ってきたからねガーン


休みが夜勤明けとかでありますよぅにキラキラ