aikoに逢えるよー♪ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

父ちゃんに感謝ハート


顔デカいだけじゃなく広かったのね(笑)


aikoのライブに行けるぅハート



どうしましょ((((゜д゜;))))


ハートブレイクハートブレイクハートブレイクド緊張ですハートブレイクハートブレイクハートブレイク




はるちゃん‥‥Tシャツ買おうねキラキラ







ポニョも最後の一本借りれたしキラキラ


怪人20面相も借りたしキラキラ



今日はツいてるかもハート


って油断してると噛まれたり事故ったりするから冷静にパー