あらら(・・;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

風邪引いちゃいましたかねしょぼんあせる


昨日から鼻水出るなーっては思ってたんだけどガーン



くしゃみ(x。x)゜゜


鼻水汗汗汗汗




最近布団かけずに抱き枕さんに抱きついて寝てたからなダウン


たまに寒いと思いながらゴロゴロしてたしねー汗汗



生活リズムも崩れまくりだしあせる



今日の夜勤はマスクつけていきますかねダウンダウンダウンダウン





最近抱き枕さんに抱きついてないと落ち着きましぇんしょぼん


今日もなんか重いなぁーって思ったら


抱き枕さんが体の上に乗ってましたハート


こんにゃろーーー( ´∀`)ハート


愛おしすぎるぜぃハート