もうキレるよ(`´メ) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

あの犬なんなんだよむかっ


一昨日は久々一日二回の散歩に行けて


昨日の朝はおいでぇ~がお利口さんに出来たのに‥‥



今日は散歩に行こうと始めは喜ぶのにいざゲージに近寄れば吠えむかっ



ご飯をあげようとすればさらにヒートアップむかっむかっむかっ




ムカつきすぎて超怒りましたむかっ



10分ぐらい格闘ですドンッドンッ




あっちが諦めるまでやってやりましたむかっドンッ






母も母で、私なら出せると思ってるから夜勤前に一緒に散歩して明日は明けで帰ってきたら散歩に出してもらって‥‥とか言うしむかっ





あれは本当に犬ですかむかっドンッ





ここは安らげる家ですか家ドンッ






今一番落ち着ける場所は職場ですね~ガーンキラキラ



ドキドキ仕事ラブですドキドキ



休みとかいらないんで働かせて下さいひらめき電球



なんなら毎日夜勤でも構いません星空キラキラ




それか婦長と一緒に寝ますからにひひ





今日も暑くて寝れませんな(笑)



ご飯は食べる気起きないしにひひおにぎり

でも食べるときかなり食べてるから‥‥


チャーラー音符ヘッチャラードキドキ




マイケル死んじゃったねしょぼん