ふにゃ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日から一週間毎日職場に行きます汗

休みの日まで委員会がぁショック!ドンッ



そんなときに限って腰ヤバいってアリエンティダウンダウン


昨日もダルくてしょぼん



なのに新歓ビールあせる


50人ぐらぃいたのかな!?

私の前は理事長‥‥苑長‥‥副所長‥‥‥‥シラー



なんて素敵な席だったことでしょぅキラキラ



ピッチャー持って回る回るビール台風


声小さいから話聞き取れないけど笑顔で応えるラブラブ!あせる



あ~楽しかったわぁハートブレイク


何度抜け出そうと試みたことか(笑)




とりあえず今日は家族会総会あせる

家族がたくさん面会に来るから笑顔で頑張りますかニコニコキラキラ


あとは腰がヒドくならないようにしなきゃねニコニコキラキラ