★小春日和★ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

久々暖かい日差しを浴びております晴れ


今日はお仕事お休みなので家族でお出かけ車DASH!


の予定が‥‥


おじいちゃんが亡くなったおばちゃんの家に行きたいとの要望で今から行ってきますガーン



まぁいつもこんな感じですからね(笑)



ちょぃとオシャレをしたんですが‥‥



意味ナッシングであります(笑)




とりあえず行ってきます走る人家