☆サラダバー☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

ふみちゃまと久々ミルキーに行ってきましたんニコニコハート


サラダバーはやっぱり上手い晴れ

チキンも美味しいしファミレスで一番好きかもハート


コーンスープもウマすだしねラブラブ!


でも人参の甘いやつはムリドンッドンッ




ふみちゃまと3時間は居座りました(笑)



明日は電気屋行こうねDASH!DASH!




明日は父ちゃんの誕生日だよ晴れ

プレゼント買いに行かなきゃプレゼント