ありがとぅねぇ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今日も恐々まめちんと散歩に行ってたら電話携帯キラキラ


はるちゃんからディナーのお誘いTELをいただき


2人でユーリンチー定食食べてきまちたぁニコニコドキドキ


お腹いっぱぃキラキラ


誘ってくれて本当にありがとうねしょぼんキラキラ



私‥‥自分から誘ったりお店決めたりするの苦手だから

誘ってくれて、これ食べたいって言ってくれる君サイコーですハート


確実にあなたが男だったら惚れてますがなラブラブ!



ちょいとの時間だったけどめっちゃリフレッシュできましたクローバー



また明日から頑張りますかぁアップアップ





あ~早く逢いたいなぁしょぼん

もぅ待てましぇんハートブレイク


逢ったらいっぱぃ話したいことあるよぉハート

電話じゃ伝えられない気持ちってあるよね携帯あせる



この逢いたいなぁって思えるこの時間も大切にしたいなニコニコ

逢えないからお互いの大切さを確認しあえたりできるもんねハート

逢ったら‥‥いっぱぃいっぱぃ甘えますべーっだ!


仕事のシフトによっては1日だけしか逢えないかもしれないけどすぐ逢える距離にいるのといないのとでは違うと思うから早く帰ってきて欲しいよぉしょぼん


きっと慣れない土地でいろいろ疲れてると思うから癒してあげたいよぉしょぼんしょぼんしょぼん



あと一週間ちょぃドンッ