☆充実day☆ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

おじいちゃん・おばあちゃん孝行してきましたニコニコキラキラ

一日早いけど初給料でということでお花とバームクーヘン買っていきましたラブラブ


昼は塩釜の寿司屋で上寿司をキラキラ

でもそこの店お残しは許しませんだから頑張って食べました(笑)

腹パンパンドンッ


おばあちゃんと将来の話とかいろいろできて、自分もそんな話が出来る年になったんだなぁって実感ニコニコ

でもすごく喜んでくれたから良かったドキドキ

その後母方のじいちゃんちも寄ってお茶したお茶

83歳で一人暮らしだから心配だけど今は元気でやってるからねニコニコ

久々に会いに行ったからこれからはもう少し定期的に会いに行こうと思いましたニコニコアップ

そして‥‥みんなが元気なうちに花嫁衣装見せてあげたいなって思いました指輪

婚活してでも早めに結婚しますハート







素敵な曲発見ハート


http://www.youtube.com/watch?v=fsTX_y1EkMQ