ハモネプ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

良かったぁ~(/ω\)ラブラブ


めちゃくちゃ今歌いたいっす!!


ここ最近カラオケに行っていないので行きたいよ(´_`。)



誰か一緒にカラオケ行きましょう☆



自己満カラオケした~いキュウ ウッ



ってかまだ常勤になって1か月も経ってないんだ(笑)


まさるとも離れてもう少しで1か月か…


一年以上も離れている気分だけどね。。。



仕事は結構楽しくなってきてはいます★


ストレスは溜まるけど…しょうがないことだからね。。。



久々の2連休もあっという間に終わっちまったな(_ _。)



でも明日行けばまた2連休だから頑張ります( ・д・)/--=≡(((卍