今日はヤバぃかも‥‥ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

すでに睡魔ですドンッ


昨日も遅かったし


今日はまさるとお昼寝は出来たけど


生理前だし


ヤバすぎるドンッドンッ





そして今日の夜中まさるが埼玉に旅立ちますしょぼん

一生の別れじゃないし

次はゴールデンウイークに逢えるから

それまで私はお仕事頑張りますパンチ!DASH!


昨日もたくさんたくさん泣いちゃって

今日はなんとかこらえたけど(笑)



淋しくないって言ったら嘘になるけど

私は頑張るからパンチ!DASH!



にゃはっはドキドキ