new | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

夜勤の前の時間は

のんびりゴロゴロ過ごしてたいのに‥


親は電話かけてくるわ

昼連れ出すわで大変ドンッ




今日からうちの愛車が変わりました車キラキラ


パッソですパー


まさるにマーチだからって名前「まあ太郎」ってつけてもらったのに


パッソだったよドンッ



でもまあ太郎でいぃやハート



長く付き合っていこうねハートまあ太郎ニコニコ車





なんか落ちに落ちたので


今はなんでもいぃやってなってきたパー




大殺界

万歳パー