ねぇ大好きな君へ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

音符笑わないで聞いてくれパー

音符あいしてるだなんて臭いけどねにひひドキドキ





もぅ泣きましぇん!!

大好きだから


笑顔でいますハート


いっぱぃ楽しいことして
思い出作って
東京へ笑顔で送り出したいニコニコ






本当は

胸がつぶれそうなぐらい

苦しいよドンッ

一緒にいるだけでも淋しくなるよドンッ


自然に涙出てきちゃうけど




ガマンする!!!!





大好きだから‥






笑顔でいるよニコニコハート