( i_i)\(^_^) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

髪型‥‥

不評です汗



まさるにもウェーブちょぃかかってる方が好きと言われしょぼんハートブレイク


家族には「子供みたい」と言われヒヨコ


ツルツル卵みたいになっちまいましたガーンしょぼん



今日は前髪上げて遊びに行こっとアップアップ






昨日は感染列島見てきた映画キラキラ

死ぬときは誰か一人でいぃから手とか握ってて欲しいガーンしょぼん

隔離されて苦しみながらっていうのは嫌かなしょぼんって思ったキラキラ




昨日またまさるに迷惑かけちゃったしょぼんガーン

でも‥ただなんとなくかけてきてくれた携帯が嬉しすぎたからしょぼん

優しすぎるからしょぼん



甘えちゃうじゃんあせるあせる







あ~時間よ止まれッドンッ