ホロ酔い | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

にゃっほ~ぃビールドキドキ


これで淋しくなぃょひらめき電球


一人でも大丈夫ッドキドキ


何もないとマイナスに考えちゃうから


ホロ酔いぐらいが丁度いぃ


眠くなってきたぐぅぐぅ






抱きまさる欲しいな(笑)


めっちゃ安心できる抱き枕ニコニコクローバー




最近甘えすぎてるなショック!



離れたときさみしくなっちゃぅ