昨日のご報告 | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

行く前から嫌だ嫌だとはる様にグチグチ言っておりましたが‥‥


相手の方々はうまくてドキドキ

盛り上がって

ハイタッチなんかしてドキドキ

仲良くなれましたぁドキドキドキドキドキドキ












が理想でしたが‥‥

そううまくはいかない世の中っすガーンしょぼんワラ


相手の方々はすっごく優しい30代の男性職員さんだったから良かったけど

みんなうまいとは言えない感じで1ゲームでは誰もストライク出ず汗

2ゲーム目から本番だと張り切り4人で頑張りパンチ!


なんとかストライクも出てハイタッチしたり頑張って盛り上げましたガーンアップアップ



まぁ楽しく出来たかなガーングッド!








そんなこんなで朝から眠気MAXだったんだけど


まめちんにまたも腹を噛まれドンッ

今回はかすり傷程度だったから良かったけどぐだぐだっすしょぼん




でもね‥‥

頑張りましアップアップ


うん‥‥パンチ!



今はとにかく眠いっすぐぅぐぅ




早く自分磨き計画実行したいよぉキラキラ