すかいぷぅ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

本当に今は画期的なアイテムがありまんなぁキラキラ


今度みんなでやりましょドキドキ





日にち変わりましたが‥

ハート1年と2ヶ月記念ハート


これまでおっきなケンカとかもなく

相変わらずラブラブでありますハート


むしろ前よりラブラブ度が増してる気もしますアップアップ


一緒にいれる今が大切だからね



あと2ヶ月ぐらいかな‥‥


もっともっとラブラブでいたいと思いまぷニコニコ指輪



では気をつけて寝まぁす(笑)