にゃはぁ( ´∀`) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

お財布が新しくなりやしたぁがま口財布キラキラ

何年ぶりだろぅ‥‥


わからなぃぐらいぶりです(笑)

ふみと買った記憶はありますょハート



COACHちゃん‥ありがとぅハート


革ちゃん‥よろしくねんハートハート
♪まさる子の日記♪-20090107185722.jpg


下のはアウトレットでご購入したスカートでつキラキラ


お腹がゴム素材なのでポニョの私には嬉しい商品ですにひひチョキ


貧血でクラクラしながら買い物したけど楽しかったぁニコニコキラキラ



明日は遅番星空

頑張りますパンチ!DASH!