昨日のおかげで | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

目が腫れました目ドンッ


本当におバカですね~

寂しがり屋ですね~

甘えん坊ですね~汗



でもね‥‥

今日からはもっともっと先の輝かしい未来を想像するのですキラキラ

出来るよねキラキラ!?

うん(._.)



頼ってばかりじゃダメなんだからドンッ

寄りかかってもらえるぐらいにならなくちゃキラキラ




きっとまたネガティブまめおになると思うけど‥‥



もぅまさるの前では泣きません!!



いつも癒やしの笑顔を振りまけるようにガンバるっちゃにひひドキドキ






今日は新年初バイト汗

あと半日頑張って明日も頑張れば

お休みだぁキラキラキラキラキラキラ


そして‥‥今日から食事制限ドンッ


なるべく量は食べず間食も控えます!!!!


腹筋もします!!

ストレッチもします!!!!



毎日コツコツ頑張りますパンチ!DASH!



では行って参ります走る人