すきすきぃ~ | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

この時期は太るしかないよねあせる

昨日は夕方からまさると逢ってお買い物カバン

Dinnerは焼き肉ドキドキ

うちらいつも肉っすブタ
大好物だものドキドキ

冷麺もお肉もメチャウマでしたぁアップアップ
ただ‥‥匂いがねガーンワラ



まさるのママさんがケーキを用意しててくれて、プレゼントにチョコまで買っててくれましたぁしょぼんドキドキ

こんなに優しくしていただいて良いのでしょうかショック!


なんかすごく申し訳ない気持ちもあり、ビールとあんみつを買ってお返ししましたビール



まさるへのプレゼントは‥‥またちょぃサプライズしてあげたので喜んでもらえたかなにひひキラキラ


まさるからのプレゼントは大切にしまぁすドキドキ

ありが㌧ねキラキラキラキラ




将来自分の子供が生まれたら‥

クリスマスには寝てたとしてもサンタの格好とかしてプレゼントをベッド横においてあげたり‥

旦那様にもプレゼントを買ってあげたり‥

ご飯もケーキも手作りしてあげたぃドキドキ



私の夢です(笑)

サプライズ大好きドキドキ



そして今日は‥‥


家族でクリスマスパーティーですニコニコアップ


夜はまたまたケーキドキドキドキドキドキドキ