困った | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

バイトの連チャンも明日で最後ニコニコキラキラ

連休あとはやる気なくなっちゃうけど

毎日バイト入ってると

日に日にテンションアップアップですッべーっだ!


ただ‥‥


バイト中若いからという理由でとにかく食べさせられるシラー


その結果かなり腹出ましたショック!ドンッ

ヤバぃっしょダウン

ポニョとか可愛ぃ次元じゃなぃ汗汗汗


胸より腹ある気がするシラーシラーシラー



来年からマジでジムだわパンチ!DASH!

このままいったら雪だるまだドンッ





そして‥

久々お父さんとしゃべりましたべーっだ!

そしたらサンタさんから聞かれたんだけど、サイズはLじゃなぃよね!?って伝言聞いてきたにひひ

だから、3Lだよべーっだ!って答えておきましたっチョキキラキラ


毎年母と私に服とかマフラーとかプレゼントしてくれますニコニコキラキラ

たまに変なヤツとかだったりするけどあせる



優しいサンタさんです音符