(-"-;) | ♪まあタロの気まぐれBlog♪

♪まあタロの気まぐれBlog♪

現在妊娠中で、これから妊娠中のぐうたら生活や出産後の赤ちゃんの記録を残していきたいとまた始めたBlog★
めんどくさがり&気まぐれのためすぐにまたお休みするかもしれませんがよかったらお付き合いください♪

今すぐこの家から抜け出したい家ドンッ

仕事場でもグチグチ、口論聞かされてドンッ



なんで家でも聞かなきゃいけないわけむかっ





あーー本当に嫌だむかっ


助けてぇしょぼんドンッ




昔からグチグチ言ってたり喧嘩したり、コソコソしてるの見たりするのすごく嫌いだったドンッ





別に親が喧嘩してるのがイヤなんじゃなくて、そういう場所に一緒にいるのがイヤドンッ



やるならいないところでして欲しいむかっ





自分‥‥だからすぐ謝ったりしてその場から逃げようとするんだよねガーンしょぼん


それがいぃことなのか、逃げずに向き合うべきかわからないけど



とりあえずイヤだ




具合悪くなる










バイト中だししょぼん
今は音楽ガンガンだーしょぼん音符音符音符